ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

こんな風に私はなりたい

どうも!!エコノミーのミディアム席での12時間は地獄だったゆとり初代のHideです。

 

今日は俺がトロントで出会った尊敬している日本人バナマソくんの話。

f:id:yutori4649:20170709110711j:plain

帰国日にお見送りに来てくれたTさんを音のしないiPhoneでこっそり盗撮。。。

 

彼の特技.....いや、スキルと言っても過言ではないでしょう!!

 

それは、、、

 

イスが4つあればどこでも寝れる事!!

 

彼にとって国際空港はスイートルームらしいです。

 

寝ながらにして格好つけてるところが少しイラっときますが。。。

 

まー俺には無理です。真似はできないっす。

 

こんな図太い神経してないと海外で適応なんて出来ないんでしょうね。

 

彼の今後の展開に期待しています!!

 

今回の留学にかかった費用、百数十万円。

 

でも彼との思い出は、プライスレス。

 

またどこかで再会したいですね。

 

それではまた!!