ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

東京に行く事になりました!

どうも!!Hideです。

山口県のクソ田舎でYouTuberやTikTokrをやりながらのらりくらり生きています。

 

今回は自身の今後の進退に変化があったので報告です。

 

結論から言うと、東京に行く事になりました!

 

今日は、その経緯について書き綴ります。

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

 

 

上京決定!

今回は私事ですが、趣味程度に始めた動画配信をきっかけにSNSで繋がった東京在住の方からお話を頂き、二つ返事でOKしました。

 

もちろん、ただ東京来ない?と言われてもコロナや収入が無い中で物価の高い東京に行くのは、さすがに日本一バカな僕でも足踏みします。

 

しかし、有難い事にお誘い頂いた方が近々シェアハウスを運営しようと計画されており、運がよければ渋谷か新宿の一等地にかなりお安く住める運びになりそうです。

 

もう選択肢は行くしかないですよね。

 

元々、一度は東京に住みたいと思っていたので、きっかけをくれたこの方には本当に感謝です。

 

最近は意識だけ高く、行動が伴ってなかったのでモヤモヤしていた中でのお誘いだったので本当に助かりました。

 

と言う事で、私Hide、来月あたりから東京に引越します!

 

とりあえず、ニート生活は一旦終了と言う事でw

 

それではまた!