ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

Photoshop Cameraアプリがヤバイ!

どうも!!Hideです。

山口県のクソ田舎でYouTuberやTikTokerをやりながらのらりくらり生きています。

 

今回はAdobe様が最近リリースしたアプリ「Photoshop Camera」の紹介です!

 

結論からいうと、めっちゃヤバイ!

 

無料アプリで操作も簡単なので、ぜひダウンロードして使ってみてください。

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

 

 

Photoshop Cameraアプリ

結論は見てもらった方が早いので、実際に撮った写真を載せます。

 

まずは通常のカメラの画像↓

f:id:yutori4649:20200620083705j:plain

最近は梅雨の影響で天気が悪いですよね。

 

せっかくのデートなのに天気が悪いとテンション下がります。

 

そんな時は、Photoshop Cameraを使えば大丈夫!

 

フィルターのブルースカイを選択して写真を撮るだけでこうなります↓

f:id:yutori4649:20200620083403j:plain

 

星空のフィルターを選択するとこんな感じに↓

f:id:yutori4649:20200620083638j:plain

昼間の写真でも夜中の星空写真に変更できます。

 

空想フィルターを選択するとこんな感じに↓

f:id:yutori4649:20200620083630j:plain

通常の写真を幻想的な写真にも変更できます。

 

このような感じで好みのフィルターを選択して写真を撮るだけです。

 

他にも80種類以上のフィルターがあります。

 

AIの判断能力の高さに驚きですよね。

 

空と森の境目などもしっかり反映されています。

 

もちろん、写真を撮った後にもフィルターをかけれるのでご安心ください。

 

まとめ

以上、簡単ではありますが「Photoshop Camera」アプリの紹介でした!

 

SNSなどに画像を頻繁にアップする人は、少し変わった映え写真を撮れて面白く活用できるのではないでしょうか。

 

僕も実際に使ってみて、AIの技術はスゴいなと実感させてもらいました。

 

そして、このアプリを無料で提供してくれているAdobe様もスゴいなと。

 

僕はAdobeユーザーなので贔屓目はあるかもしれませんが、写真を撮る面白さが変わるのアプリだと思って今後も使って行こうと思います。

 

また何かリリースされたら情報をシェアしたいと思います!

 

それではまた!!

 

HideのYouTubeチャンネルとTikTokチャンネルはコチラ

Hideが運営する「長州っ子チャンネル」はコチラ↓

https://www.youtube.com/channel/UC1w429qn3_nzpaLd89bTOZw?view_as=subscriber

 

HideのTikTokチャンネルはコチラ↓

tiktok.com

 

チャンネル登録、フォローお願いします!