ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

2020年は動画編集!

どうも!!Hideです。

久しぶりの更新ですが、またボチボチと更新して行こうと思います。

 

目次

 

 

Hideの現在

去年は大阪でプログラミングに挫折して、フリーランスとして独立を目指しましたが見事に失敗して、現在は実家に戻り隠居生活を送っています。

 

そして、なけなしの金でPCとAdobeの編集ソフトを購入し、会社に雇われない且,リモードでお金を稼げる生き方を模索しています。

 

現在のスキルは簡単なYoutube編集が出来る程度です。(PsやAeも少し使えます)

 

YouTubeTikTokを始めました

かなりの後発ですが、編集動画のアウトプットの場として動画配信サイトを使って行こうと思い、30歳を超えてからまさかのYouTuber & TikTokerデビューですw

 

あわよくば何かの動画でバズって有名Youtuber、もしくはTikTokerになりたいとか思っていますw

 

まー有名になれなくても一回何かでバズれば本望です。

 

僕のYoutubeチャンネルはこちら

 


Hide、YouTube始めるってよ

 

まとめ

しばらく更新をサボっていましたが、今後は動画系内容を中心に記事を書いて行こうと思います!

 

YouTubeは時間がある時に更新して行く予定なので、チャンネル登録して頂けたら喜びます(^^)

 

それではまた!!