ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

新しいルームメイトから卵をもらいました

どうも!!フィリピンで訪れた国は5カ国目。現在は語学留学の為フィリピンのセブに滞在中のゆとり初代のHideです。

 

現在、俺の部屋は何故か入れ替えが激しく、一週間ごとに人が変わって行きます。

 

そして、2ヶ月間宿泊していて俺の部屋に自身初となる台湾人がやって来ました。

 

そんな彼とも直ぐに仲良くなり、彼からとんでもない物をもらいました。

 

今回はそんな内容はつまらないけと、男の子には大切なお話です。

 

それでは行ってみましょう!!

 

 

 

 

・台湾人がくれた物

いきなり行っちゃいましょう!!

 

写真がコチラ↓

f:id:yutori4649:20180513213117j:plain

ジャパニーズテクノロジーが開発した「TENGA」です!!

 

俺みたいにモテない独身男性は一度は使ったことがあるではないでしょうか?笑

 

俺は自他共に認める変態ですが、留学して色々な変態に会って来ましたが、さすがにオ○ニーグッズを持参してる奴は初めて見ました。

 

同じ日本人なら理解できるんですが、日本の製品を異国の地の台湾人が持って来ていると言う、国境を超えた日本と台湾のエロスのコラボです。笑

 

俺は大爆笑しましたが、話をすると、日本に旅行に来た時に大量に買ったんだとか。

 

それに加え、TENGAとは別にローションまで持参しているクレイジーな奴でした。

 

しかし、ドライヤーを持って来るのを忘れたらしく、持って来る必需品の優先順位おかしくない?と思ったのは俺だけでしょうか?笑

 

彼の中ではきっと「ドライヤー<ローション<TENGA」なんでしょうね。笑

 

でも俺、こう言うバカな奴は好きです。笑

 

TENGAを持ってくるのはまだ分かるけど、さすがにローションを持って来ようとは思わなかった。。。

 

完全に負けました。。。

 

英語で負けるのは納得できるのですが、まさか変態度で負ける奴が現れるとは思ってもみなかったです。はい。

 

 

 

・男の子の性事情INフィリピン

毎日女の子と一つ屋根の下で暮らしていて、日々の英語ストレスを加えると、普通の男なら我慢できないでしょう。

 

フィリピンの性事情をお伝えすると、正直、お金さえあればいくらでもフィリピン女性を簡単にゲットできます。

 

遊び人の学生は毎週「マンゴーストリート」と言うセブで超有名な風俗街的な場所に行ったり、クラブに行ってチョメチョメしています。上手くいけばタダでチョメチョメ出来るみたいです。(羨ましい)

 

俺はそう言う事にお金をかけたくないし(チキンなだけ)、フィリピン女性をどうも好きになれないので、日本から持参したデータで誰もいないタイミングを見計らってこっそりやっています。(俺は何を言っているんだろうかw)

 

そんな俺のデータにも即座に食い付き、見せて見せてと言ってくる台湾人。

 

韓国人も同じでしたが、やはり台湾でも日本のAVは大人気みたいです。

 

色々な国の事情が知れる留学はやっぱり楽しいですね。笑

 

 

・まとめ

女性の方は本当にすいませんでした。

 

ただモテない男性は分かってくれるはず!!

 

海外に来るといつも思うのは「笑いと音楽とエロ」は世界共通!!

 

しかし、まさかフィリピンでTENGAを見るとは思ってもみなかったです。笑

 

日本が世界に誇る技術とエロの文化。

 

日本に生まれて来て良かったーーー!!

 

と思える有意義な日曜日でした。

 

とりあえず使うのは、QQの一人部屋に移動したあとですかね。笑

 

それではまた次回をお楽しみに!!

 

ポチってくれたら喜びます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

偏差値32の低学歴の工業卒のバカが使っているアプリと参考書がコチラ↓

Real英会話
600円
(2018.05.13時点)
posted with ポチレバ