ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

デザインの変更のお知らせ

どうも!!心機一転ブログのデザインを変えてみたゆとり初代のHideです。

 

amazonのアソシエイトの審査に通ってからブログのデザインを変えたいな〜と思っていたので、時間がある内に変えてみました!!

 

前のブログデザインは白黒で地味だったので今回は少しカラフルめで。笑

 

何かあっての変更ではないのでご安心ください。

 

ただ、本格的にアフィリエイトを始めて行くにあたって、過去のクソブログ(今後このブログのテイストに合わない内容)を消させてもらいました!!

 

今後も不定期更新ですが変わらず英語学習、留学情報、海外情報を面白おかしくお届けできるよう頑張るのでよろしくお願いします!!

 

それではまた!!

 

偏差値32の工業卒のバカが使っている参考書がこちら↓

 

一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)

一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)

 

 

DUO 3.0

DUO 3.0