ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

やっと天下のアマゾンのお膝元に。

どうも!!ついに天下の「amazon」様のアソシエイト審査に通ったゆとり初代のHideです。

 

3度目の正直とはきっとこの事を言うんでしょう!!

 

カナダで一度、帰国して新設したこのブログで二回目の申し込みでやっと審査に通りました!!

 

最近ブログのテイストが変わったとお気づきかもしれませんが、それは審査に向けた変更です。

 

元々、このブログは収入目的でやるつもりはなかったのですが、豪で副収入があれば生活も少し違いますよね。

 

そして、フィリピン留学と言うトレンドに乗っかることで、うまくやれば稼げる可能性を感じたので始めてみることにしました。

 

もちろん、すぐに収入に結びつくほど甘い世界でないのは重々承知です。

 

ただ、結果がともわなくても苦労してやったこの経験は必ず自分の糧になるのでね。

 

1円でも2円でもいいので、地道にやっていきます!!

 

もちろん、今までの下ネタとバナマソくんイジリの満載の「クソ回ブログ」も続けて行くのでご安心ください。

 

今回は、今ハマっている漫画を紹介します。

 

現在、週間少年マガジンで連載中の「杖ペチ魔法使い♀の冒険の書」と言うギャグ漫画です。

[rakuten:book:18768269:detail]

 

 この漫画で出て来るユウくんと言うキャラクターが大好きです。笑

 

「遊び人なのに根は真面目で、実は仲間思いのいい奴」って設定がいい味を出しています。

 

登場回は毎回バナマソくんみたいにイジられます。笑

 

気になる人は上のリンクから購入してみて下さい!!

 

それではまた!!