ゆとり初代がゆく英語学習の旅

30歳からの英語学習、ワーホリ失敗談、田舎暮らし、趣味などについて書いていきます。

久しぶりの休日

どうも!!久ぶりにお金お使ったゆとり初代のヒデです。

 

よく考えてみると、日本に帰国してから携帯代を除けばほとんどお金を使っていません。

 

多分、1万円も使ってないです。

 

実家のおかげですが、快適すぎてこのまま海外に行ってしまうと間違いなくストレスが溜まるので、生活水準を落としていかないといけないですね。

 

一回くらい、泥水をすするぐらいの地獄を見ないとダメだな〜と最近思います。

 

俺に足りない物、ハングリー精神と行動力。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はやっと待ちに待った久しぶりの休日です!!

 

と言っても、田舎にいると特にやることもないので何も変わらない日常ですがね。。。

 

午前中の涼しい時間帯に、部屋の掃除をしたり、布団洗ったり、髪切りに行ったり毎日仕事していると、なかなかやらない事をまとめてやってしまいました!!

 

本当は布団も干したかったけど、今日は天気が悪いので残念。仕方ないのでファブリーズ吹きかけて消臭&除菌!!

 

化学の力、バンザイ!!

 

しかし、久しぶりに起きる時間を気にせず朝まで熟睡。

 

体のバイオリズムも良くなって最高です。

 

やっぱり俺の中で休日は大切。 

 

気持ちもリセットできて、明日からの仕事も頑張れそうです。

 

昼から英語の参考書に手を伸ばそうとしてみるものの、手前のパソコンにスルスルっと手が伸びスイッチオン。

 

これから自慰行為に明け暮れます。

 

DMM様、あざます!!

 

完全に無駄な休日。。。

 

それではまた!!