ゆとり初代がゆく英語学習の旅

30歳からの英語学習、ワーホリ失敗談、田舎暮らし、趣味などについて書いていきます。

ついにブッ飛びました

どうも!!痛みにはちょっとだけ強いゆとり初代のヒデです。

 

ただいま、激痛にハアハア言ってます。

 

眠っていたMが目覚めそうです。

 

はい。ついに配達途中にブッ飛びました。

 

コーナー曲がった直後に倒木があり、ヤバイと思う間もなく気付いたら宙に舞ってました!!

 

カブは倒木に引っかかったんでブレーキレバーが曲がったくらいで済みましたが、ライダーはアスファルトに叩きつけられ全身打撲です。

 

数分間、悶絶。。。

 

スピードが出てなかったんで骨折などは無いですが、左腕以外は擦り傷に打撲の内出血の良い感じになりました。

 

とりあえず利き腕の左腕が無事だったので良かったです。

 

自慰行為は問題なく行えるので。。。

 

まー、死なない程度の傷は擦り傷なんでなんの問題も無いと思っていましたが、、、

 

 

 

 

 

携帯が壊れました。。。

 

 

 

 

 

画面グシャグシャです。。。

 

マジか〜

 

アップルケアに入っているとはいえ、修理代はタダじゃない!!

 

早速、修理を依頼してみました。

 

もちろん田舎にアップルストアなんて物は無く持ち込みできないので配送を選択。

 

見積もり見たら税込¥12、744円!!

 

バイト代を考えると大赤字です!!

 

手痛い出費です。

 

完全にコケ損。。。

 

骨でも折れてくれた方が保険代降りるし、仕事休めるし、看護婦さんとお近づきになれるので断然お得。

 

精神的な痛みは何回やっても慣れないですね。

 

てられな!!

 

それではまた!!