ゆとり初代がゆく英語学習の旅

30歳からの英語学習、ワーホリ失敗談、田舎暮らし、趣味などについて書いていきます。

美人が多い国ランキングinトロント

どうも!!国際恋愛をしてみたかったゆとり初代のヒデです。

 

昨日の記事はネガティブな内容になってしまったので、自分のテンションを上げるためにもタイトルの内容について書いて行きます!!

 

空元気も元気な証拠という事で。。。

 

カナダのトロントでの留学と言う名のロングバケーションを経験し、実際に見て感じた感想です。ありがたいことに語学学校に通うことが出来たので、色々な国の女性と接することが出来ました。

 

以下の内容は、俺の完全なる独断と偏見なので参考にしないでくださいね。

 

さあ、それでは行って見ましょう!!

 

 

 

堂々の第一位は、、、韓国!!!!!

 

もう、顔だけで言えばぶっち切りで韓国です!!さすがビューティー大国!!正直、韓国女性の化粧の仕方は好きではないんですけど、化粧を取ったとしても普通に綺麗だと思います。ただ、トロントに来ている韓国女性は気が強そうなパリピが多めです。でも、韓国は日本以上に格式と序列が重んじられているので、真剣に英語を勉強している子もたくさんいます。あとは整形大国でも有名ですが、綺麗なら別にいいじゃないか!!あと、個人的に韓国女性が話すカタコトの日本語が大好きです!!そんな韓国女性に恋しない男は、どうかしてるぜッ!!

 

 

続いて第二位は、、、ベトナム!!!!

 

え?意外と思った人もいるかもしれませんが、まだまだ発展途上のベトナムでもたくさんの留学生が来てるんですよ!!ほとんどの留学生は年齢が18〜20歳くらいで妹って感じでしたが、明るくて意外にも美人(可愛い子)が多かったです!!そして、日本と言う国をとても良く思ってくれています。お金持ちのイメージが定着しているのかは分かりませんが、すごい興味を持ってくれています。ただ、国民性か時間にはかなりルーズなのと、ベトナム訛りが酷いので何を言っているかよく分かりません。妹系が好きな人にはオススメ!!

 

 

第三位は、、、台湾!!!

 

ベトナムとは僅差だったんですが、全体で言えば美人が少なめだったので三位にしました。台湾人は親日家で明るくて可愛げのある子が多くて勤勉家。俺が国際恋愛するなら台湾女性ですね。ただ、これまた国民性で台湾女性はお姫様気質!!男が何でもやって上げるのが当たり前!!レディーファーストが出来ないと長続きしないでしょう!!でも、台湾女性は顔で判断せず男のステータスで判断してくれるので、俺みたいなイケてない男でもワンチャンの可能性有り!!要は金!!英語の次は絶対に中国語を学びます!!

 

 

第四位は、、、ブラジルです!!

 

俺が一番仲良くなった人が多いのがブラジルです!!国民性かとても陽気でノリも良くて一緒にいて楽しと感じるのはブラジルの人でした!!ただ、あまり体系を気にしない事と文化が違いすぎるので交際や結婚となれば苦労することが多くなりそうです。もちろん、ブラジル女性にシャイな日本男児は恋愛対象として瞳に映らないので、本当にモノにしたければ頑張りましょう!!どこでも人目を気にせずイチャイチャ、チュッチュすることができる彼らを見習いたい!!けど、日本じゃ無理!!

 

 

第五位は、、、トルコです!

 

ここに来てようやくヨーロッパ系が入って来ました!!ただ、トルコ人女性(男子も含め)かなりファンキーです。気性の荒さはピカイチ。宗教もイスラム系になるので交際や結婚となるとその人に身を捧げるくらいの気持ちじゃないと無理でしょう。英語力は高いのに素行の悪さでクラスアップ出来ない人が多くいました。もちろん、真面目で優しい人もいるのでご安心を。

 

 

第六位は、、、中国。

 

俺の行った学校には何故か中国人がいなかったのですが、やっぱり航空会社やカジノバスなどの乗務員は美人を揃えています!!が、他がパッとしなかった印象。世界の有名都市に行けば必ずあるチャイナタウン。中国マネーは脅威ですね。ただ、どこに行ってもオバちゃん達がヤンヤヤンヤ言ってるので、あまり好きになれないんですよね。中国と台湾でなんでこんなに国民性が違うのか不思議です。非常に残念!!

 

 

他にも、メキシコ、南米諸国、カリブ海諸国、ヨーロッパ諸国、インド、サウジアラビアなど少数派の国の女性も魅力的でした!!

 

 

肝心の我が国、日本は、、、、、

 

 

 

 

ランキング圏外!!

 

日本の女性サイドからしても同じことが言えるでしょうが、圧倒的に美人の女性が少ない。ただ日本の女性は海外の男性から本当にモテる(ほとんどが体目当てなのでご注意を!!)し、海外では特をすることが多いので羨ましい!!初めて女性になりたいなと思ったほどです!!でも俺は顔より性格重視派なので英語が話せる女性はもれなく好きになりました!!結局、結婚するとしたら日本の女性が一番です!!

 

 

以上が、俺のランキングでした!!

 

行った語学学校に国の偏りがあったのは否めませんが、色々な国の国民性や考え方を見て感じれたことはとても貴重な経験だったと思います。

 

ただ、俺みたいに英語が話せないと本当に仲の良い友達を作ることは出来ないので、語学学校を検討している方は最低限の英語力を身に着けて行きましょう!!

 

 

 

 

そして俺の届かなかった思いと、とある品物をトロントで知り合った友人に託して来ました。

 

その友人には裏設定として、「とある品物を使い切るまで日本に帰れま10」を敢行してもらいます!!

 

彼の英語力と残りのビザの期限を考えるときっと達成してくれるでしょう!!

 

海外では日本人男性が一番モテないと言うレッテルを払拭してください!!

 

期待してます!!

 

それではまた!!