ゆとり初代がゆく田舎ニート生活

海外移住を諦めて日本で起業を目指した高卒バカの物語。

俺の住む町

どうも!!只今、海外&都会ロス中のゆとり初代のHideです。

 

今日は地元を紹介します!!

f:id:yutori4649:20170704071539j:plain

俺の住む町は山口県東部の瀬戸内に位置する小さな町です。奥に見えるのが海外で言うダウンタウンです。山も海もあって自然豊かな場所。

 

実家はダウンタウンから車で20〜30分かかり、車がないと何もできません。外人よりも猪の方が多いんじゃね?って思います。キングダムで言えば山の民です。

 

そう、あの言葉は喋れないけど戦闘能力は高い民族です。分からない人はキングダムを要チェック!!

 

ちなみに、カナダで俺が住んでいたのはトロント。カナダで一番人口が多い都市です。

 

トロントと地元の高低差あり過ぎて、何か落ち着かないんですよね。地元が平和過ぎて人間ダメになりそうです。逆に言えば日本の治安の良さを改めて実感。

 

トロントと地元どっちが好きか?」って聞かれたら、もちろん地元です。利便性で言えば間違いなくトロントです。

 

でもやっぱり田舎は何かと不便なので一回は日本でも都会に住んでみたい。都会と言うより主要空港の近くに住みたい。

 

なぜなら、田舎にいると主要空港までのワンクッションが無駄だから。

 

次のワーホリから帰ってきたら都会進出を検討中です。

 

それではまた!!